SSブログ

吉木りさ『蜜密~mitsu*mitsu』 [アイドルDVD]

見た目は大人、頭脳は中二。
その名は……!!

そんな俺が(名前は言わねーのか)、自分が厳選した素敵な商品をご紹介します。
モットーとしては、「嘘は言わない」。これが最低限の自分に貸したルールです。
あくまで趣味でやりますので、更新も適当です。人生が適当です。

小生アイドルが大好物です。なぜ? 美しいものは、素晴らしいじゃないですか。
そこに理由などありません。もっと自分に正直になるべきです。
が、はやりアイドルDVDについて語るのは、現実社会では不可能なのです。
インターネットというツールの利点、『顔が割れない(はず)』という点を悪用利用して、
少しでも楽しんでいただけましたら、私としても嬉しい限りでございます。

という文体は書くのがめんどくさいので、どんどん適当になる予定です。

最近のグラビア界は、AKB一色。どこもかしこもAKB。“グラビアアイドル”という職業の方々は、
番組露出も減るわ、グラビアも減るわ、大変そうですね。ま、そんなことは知ったこっちゃありません。
なぜなら、この方が『結局、良いものは売れる』と証明しているからです。

吉木りさ

最高です。正に“女神降臨”。女神といえば、……あ、宗教関係はめんどくせーからやめておこう……。

可愛いのにエロい。エロいのに可愛い。可愛いのにキレイ。キレイなのにエロい。
若干頭が弱そうに見えるものの、仕事となれば「あれ……?」と、別人に豹変。
そう、彼女はプロです。プロ・フェフショナルです。

イメージDVDというものは基本的にカオスなのですが(「ねーだろwww」という)、
この作品でもそんなシーンがありました。最後の方のチャプターで、ホテルウーマンとなり、
荷物を運んでくれるりさちゃん。こんな子がホテルにいたらエライことになりそうですが、
しっかりエライことをしでかしてくれます。まず、典型的な『荷物落としちゃいました』
パターン。近づく彼女の顔を見て、あなた(?)はなぜか彼女の足にロープを引っかけ、
彼女を転ばせます。

「何するんですか!」

そりゃそうだ。荷物を運んでやったのに、この仕打ちはあまりにも無慈悲です。
が、足一本しか取られてないのに、なかなか起き上がれないりさちゃん。
そして、なぜか自ら服を脱ぎ始めます。

「いやいや、君が何をしているんだ!!ww」

けしからん。全くもってけしからん。ていうか制服の中になんか着てねーのかよヽ(^o^)丿
そのまま脱ぎ脱ぎ。窓沿いに座り込み、「やめてください……」と言わんばかりの表情で
こちらを見つめる彼女。が、同時に「見なさいよこの変態が!」というドヤ顔を両立させて
しまう辺りが、この子の人気たる所以かも。

個人的には一番最後のチャプターにお世話に……が、お気に入りです。
一言で言えば『エロい!!!!』。よって☆5つ。
この子は実に素晴らしい。良い人見つけて欲しいですね。(そこは現実に帰る)



タグ:iV 吉木りさ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|吉木りさ『セキララ*彼女』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。