SSブログ

吉木りさ『セキララ*彼女』 [アイドルDVD]

また吉木りさ

今回は、伝説となったファーストDVD。

何が良いのか? 
“清純とエロスのギャップ”、これに尽きます。

この子は科学的(?)に、顔面のパーツが黄金比率なんだとか?
日常生活に疲れ切った一休みのお供(色んな意味で)に、ぜひ一家に1つ。
ただし、こっそりと所持しましょう。

今度新作も出るようで。世の賢者たちは、『セキララの壁は高い』と、高いハードルを課して
います。果たして超えることは出来るのかッ!!!!?
いや別に超えなくてもいいんだけどねwwwあんまりやり過ぎると、脱ぐしかなくなっちゃい
ますから。全部脱がないから良いんだよ!!! 
佐藤寛子が昔好きだったのに、脱いだ途端に興味が失せました。
全部見たいならAV見るわ!!

吉木りさ関連は全部外れはないと思います。だってかわいいんだもんね。
仕方ないね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。