SSブログ

小嶋陽菜『女の子の神様』 [写真集]

今をときめくAKB48。その中でも小嶋陽菜さんは逸材だと思います(エロ視点で)。

モデル体型だと「ガリガリの骨女には興味ねえよ! ガリガリ君かよ!」と思う人もいるでしょうが、
彼女は違う。言うなれば、スタイル抜群。反則です。オフェンス・チャージング(?)。

写真集というものは、当たり外れがかなりあるのも事実ですが、この『女の子の神様』は良作です。
カメラマンの自己満のような作品、わけのわからないアーティスティックな作品を出す編集者は
買い手のニーズを理解していない。なぜ写真集を買うのか? 鑑賞して、「ああ、美しい……」と
崇める……のも一つの楽しみ方なのでしょうが、実際はもっとシンプルです。あえて書きませんが。
別の意味ではかいてるわけですが。いや独り言ですよ。

価格は2000円くらいが相場ですが、この作品は安い! ハードカバーでないので、置き場にも
困りません。あたかも、まるでそこにあるのが自然であるかのように、本棚に忍ばせることも
たぶん可能です。基本的に、写真集は置き場に困るんです(+_+)

ツバキのCMでモデルさんたちと肩を並べていますが、全くひけを取っていないのは凄い。
むしろ、食っている感すらします。非常に華のある女性で、今後も活躍の期待大。

    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。