SSブログ

AKB48の先 [写真集]

シングルがまた出たようですが、個人的にはハズレです(笑)。
なんか単調過ぎる気が……。ま、何出しても売れるんで問題なさそうですね。
バンド演奏と言っても、たぶんガチ生は自分のコンサートだけでしょう。
あとはアテフリ。となると、楽器を持ってる意味が……(*_*;
踊ってた方がかわいいですよw

ですが、柏木由紀のドラムだけはなかなか見事。色々な意味でセンスがある。
この子を「かわいくない」という人の美的センスは少々わかりません。
鼻鼻言いやがって! 終いには米司(ろくなでなしBLUES)がプッツンしますよ。
そんな気になりますかね? 鼻がでかい人はエロいんですよ(根拠なし)。
この子をゲットするのは一体誰なんでしょうね。ジャニーズだったら夢のない話ですね(笑)。
ま、そんなこと言っても、男が美人を好きなように、女性だってカッコいい人が好き
なんですからね。で、今の歌番組(ただのバラエティ疑惑あり)では、アイドルが
たくさん出ます。いやが応にも交流してしまいます。若い(美形)男女が交われば、
やることは一つ。真実はいつも一つ!!

というような三流ゴシップ記事のようなことを書いてしまいましたが、最近の柏木由紀の
美しさは天井しらずやで!! 何が良いって、エロい。エロいのです。昔は華奢だったのに、
なんかエロくなってます。たぶん検索すれば「カップ」とかが検索ワードで出ます。
偽乳? いえ、違います。それはこの作品を見ればわかります。

たしかに華奢なのですが、随所で胸のでかさを隠しきれていないっ!
胸なんてのは、寄せればそれなりになります。最近は胸を前面に(全部は出してませんw)、
出す方針で巨乳巨乳言われてますが、巨乳というか、線が細いわりに、出るとこは
出ている、という。まさに天使。ANGEL!(by氷室)

どす黒疑惑はありますが、あたりまえです。むしろ、普通です。
プロ意識が高いので、公の場とオフを使い分けているのでしょう。
公の場だけ見ればいいんです。オフまで詮索したら、アイドルなんて生存
出来なくなりますよ。

恋人気分を味わいたい方はこちら。

最後に、なんかレアかもしれない商品はこちら。早めにゲットすれば、お宝確定かも?
(責任は取りません)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子高生アイドルとっきー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。