SSブログ

とっきー [写真集]

巨乳が好きです。それは人類の進化の賜物(らしい)。

かと言って、胸がでかくて顔面がおそろかになっていては、意味がない。
そんな条件をクリアした、選ばれし女神が……いた!!

かわいいのに……巨乳だとぉ!!? 馬鹿な!? あり得ん! (あり得るわ)

現代の子は胸が成長しているようです。誠にけしからん。
この子は逸材です。若干体重の増減があるようですが(笑)、ベスト・コンディションで
お願いします。体重の変化が激しい人って、精神的にムラがある気がします。

過去作でお勧めは『私の名前は時田愛梨です』かも。エロい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AKB48の先ゆ、ゆ、ゆきりん… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。