SSブログ

ゆ、ゆ、ゆきりん… [写真集]

柏木由紀の2nd写真集の予約が開始されたそうです。
タイトルからしてエロイですね。エロくないわけがないですね。

前田敦子が手ブラしてる時代です。
俺は興味ないのでちょっとしかびっくりしませんでしたが(それでもした)、
大好きな人は「見られてLUCKY!」という思いと、「そこまでしなくても……」という思いとの
葛藤で毎日苦脳しつつも、結局は本能に従ったのでしょう。
大丈夫。そもそも手が届かない存在です。提供された商品で楽しんであげることが、
彼女の意志の尊重です。だいたい、芸能界なんて身体を売る仕事です。純潔少女なんていません。
カメラマン、舞台裏の人には全部見られてます。安心してください。

大島優子もブラ外してますよね。小嶋陽菜もセミヌードとかなってますよね(アートちっく)。
ていうか2冊目の写真集で、かなりきわどい写真があります。
お世話になっております(企業メール風)。

AKBって……エロイね。それを狙っているのが秋元の恐ろしいところです。

この『ゆ、ゆ、ゆきりん…』も、きっと……。↑で書いておいてなんですが、なんか複雑です。
『ひるおび』とかで清楚なお嬢様の彼女が、こんなあられもない姿を……。
ていうか、もう既に見えそうなんだけど。
……ゆ、ゆ、ゆきりん…。いいのか……。

この勢いで、出来ればDVDもお願いします。水着で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とっきー逸材・杉本有美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。