SSブログ

エロス視点から見るAKB選挙 [写真集]



総選挙が始まったそうです。

では、熱心なファンのみなさまと違った、エロ視点でこの選挙を見たらどうなるのか。
ぜひメディア選抜とやらになって欲しい方々。

・大島優子
・小嶋陽菜
・柏木由紀

この3人でフライデーで特集してましたね。「わかってらっしゃる!」。ナイスバデーが
オッサンは好きなんや!! 理由はないんや!! ロリには興味ないんや!!
勝ちたいんや!!(何に?)

つーわけで、グラビアでしかほとんどAKBの人を見ない人が、それ以外の有望株を
ピックアップします。あの、変な意味とかじゃなくてね。アイドルとしての武器は多いに
越したことはないのである。きっとそうなのである。

・増田有華(「ゆっぱい」呼ばわりされるおっぱいちゃん。歌上手いらしい)
・梅田彩佳(かなりかわいいと思うんだけど、どうなん? ダンス上手いらしい)
・横山由依(ハイレベル。身体的には成長期 太りやすいようなので、気を付けてね☆)
・高城亜樹(名前で検索すると「太もも」でと関連ワードが出る子)
・松井珠理奈 (基本若過ぎるとNGなのだが、何かエロスを感じる時期エース)
・矢神久美(SKE48の子。ビジュアル的にたぶん人気メンバーになるはず)
・倉持明日香(おっぱい要員)
・山本彩(MNB48の子。おっぱい!)
・渡辺美優紀(同。おっぱい!)
・佐藤聖羅(SKE48の子。凄いカラダ……)


要するに「おっぱいが好きなんじゃねえかよ」と。ええ、そうですが何か問題でも?
AKBって叩かれ放題だけど、やってる子らは一生懸命だと思いますよ。
あんまり個人攻撃はしてあげないでください。
この下衆記事の方が傷つく気もしますが、そんなことじゃ芸能界やっていけねーんだよぉ!!


200万出荷とか、凄いですよね。一人で90年代の音楽シーンのような。
ま、券だけ抜き取って後は粗大ゴミって売り方じゃあ、批判されて当然な気もしますけど。
なので、秋元には「どうしたらもっと一般人から非難されないのか」と考えて……
ま、無理か。あの人はビジネスライクですからね。メンバーはちょっと可哀想です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逸材・杉本有美尾島知佳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。