SSブログ

尾島知佳 [アイドルDVD]



可愛くて胸がでかい? 嘘だろ……。


というあなたにお勧めしたいのがこちらのDVD。CDで名盤という単語があるのなら、
紛れもなくこれはDVDの名盤である。

尾島知佳。アイドリングの子。その他の詳細は知ったこっちゃない。
可愛い子がおっぱいを見せ付けてくれるという、夢のようなお話なのである。
(特にストーリーはない)

G行為に目覚めた賢者たちは、S○Xとは別の快楽を手に入れた、この世の
支配者なのである。嘘である。


~アイドルDVDに求めるものがここにある~ かもしれない。

とにかく乳のサイズが良い。でかい。が、でかすぎない。「篠崎愛はちょっと」
という、こだわり派の貴様にもお勧めしたい。だが篠崎愛も俺は最近良いと
思う。もはやなんでもいいのである

圧巻なのが、まさかの乳アップ。
「完全に乳を見せ付けとるやないけ!!」
というつっこみとは裏腹に、右手の運動が加速することうけあい。

佐山彩香が好きな人はいいかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。